HG ガンダムエクシア リペアII レビュー

エクシアR5
通常エクシアは放送当時に買っていたので、リペアIIを購入しました。
エクシアR2
通常型がただの棒だったのに、クリアーパーツでズルいとか思っていました。
00の方も先に出た00単体のものを購入したためにライザーソードを手に入れることができませんでした。

エクシアR1
購入したのは随分前で、GNソードの重みで関節が弱っていました。
保存の際には外しておくべきでした。

エクシアR4
正座。この辺りからガンプラの怪物的進化が始まったらしい。
こち亀でエルガイムが正座するホビーを賞賛していた回があったはずです。
それまでは正座の難易度は相当に高いものだったのでしょう。

エクシアR3
ランナーは使い回しなので、短剣や盾も付いていきました。

エクシアR6
飛び出すGNドライブ。
記憶に無いので、ここも新造パーツのはず。

 




スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルより好き

エクシアリペアⅡ、いいぞぉ。ソードのグリーンのクリアーパーツは素敵だし、ランナー流用のおかげでジャンクパーツもキープ出来て、傑作品です。この手のキット大好きです。僕のスクラッチ作品のほとんどがこの様なジャンクパーツに助けられています。
このエクシアリペアⅡがBFでガンダムエクシアダークマター、ガンダムアメイジングエクシアのベースにもなりましたから、ファンの中では人気です。

>>ノーマルより好き

ダークマター、よく見るとエクシアだ・・・・・・ビックリです。
禍々しい鳥まで付いてきて、すごいキットですね。
最新記事
カテゴリ
タグ

ジム ガンダム MSV HGBF MSD 量産機 逆襲のシャア ZZ シャア専用 UC ジオン水泳部 ORIGIN 08小隊 初代ガンダム  HG ザク 00 AGE ジオン 0080 鉄血 ゴジラ 

検索フォーム
FC2ブログランキング
プロフィール
ガンプラを中心に遊んでいます。 主に、パチ組みブンドド系です。

シン

Author:シン
ガンプラなどで遊んでいます。

Twitter
アクセスカウンター
リンク
最新コメント
Amazonさん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ